忍者ブログ
ネタバレ、お下品、女性向け発言多発ご注意ください。
2024/05/09  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


burakki.jpg
ブラッキーだいすき!ブラッキーって1メートルあるらしいんだけど、1メートルってどれくらいですか
ポケモンセンター行ってぬいぐるみ買ってきました。かわいすぎる・・・
シャワーズとグレイシアも買うか非常に迷ったんですが、財布に優しくないので本命だけお出迎え・・・好きだぜ・・・ブラッキー・・・
最近てるみ描くと誰かにくっついてる絵ばっかですね・・・あれ・・・

はぁーやることがいっぱいです・・・何から片付けるべき・・・とりあえずクリスマス絵と年賀状か・・・
寒すぎて何か頭回ってません・・・血糖値を上げないと・・・寒い・・・お腹すいた・・・


カード新作!!買うことができました・・・まさかの地元で・・・・!!
普通に置いてあってびっくりしました。でもこの在庫がなくなったらもうないんだろうね・・・
とりあえず5パック買ったんですが!
ネッパーとボンバたん(なぜかたんづけ)とリオーネちゃんが2種類ずつ出ました。ドロルは1種類だっけか
っていうか、ドロルの名前をやっとドロルと認識しました。かわいいけど名前なんていうの?ってずっと思ってた
リオーネちゃんはスタイル良いね・・・かわいい・・・おっp(略)かわいい!!!!
あとジェネシスもぽちぽち出たんですが、ウルビダさんとかグランさんは全然でなかった・・・
で!!!!!てるmI!!!!
出ました・・・一枚ヘブンズタイムが・・・!!自力でてるみ引き当てた自分に乾杯
あととりあえずてるみは、ゴッドノウズと、普通のてるみ(雷門)2種類あるんですね・・・カードはできる限り買う
土門くんがめっちゃイケメンでした。かっこいいです
第3弾は結局どこにも売ってなくて一回も買えてないんですよね・・・アイシーちゃんとか欲しいのにな・・・

何かここ数日、テンションがいまいち上がってないです・・・なんでだ
割と元気なのは元気なんですが、うーん・・・何かむずむずします・・・
やることが多いのに消化できてないからかなぁと思うんですが;;何か毎日微妙に忙しいのはなぜ!
今日も出かけてて疲れました・・・喝入れたいけどどうやって入れよう

そうです、昨日書き忘れてたんですが、通販発送しました!遅くなって大変申し訳ないです;
2、3日もすれば届くと思います・・・!本当に遅くなってすみません・・・;;
PR
prev  home  next
カウンター

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)