忍者ブログ
ネタバレ、お下品、女性向け発言多発ご注意ください。
2024/05/09  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 




ご無沙汰していてすみません;;
新生活えらいこっちゃです。パソコンする時間がない・・・!!
原稿もやらないといけないのにどったんばったんです・・・はぁぁ
せめて日記だけでも放置状態からなんとかしないと・・・って思ったので、落書きとか描いたら撮って載せようと思います・・・すみません手抜きで・・・うぅぅ

もう日付が変わってしまったので昨日になるのですが!
昨日は友達に製本を手伝ってもらいました・・・「mon cheri」と「etoile」は今回の再販分がなくなったら販売終了です
でもかなり刷ってるので大丈夫だと思います。笑 むしろ最終的に配ることになりそう
友達みんなが製本作業大好きなので非常に助かります。私は製本が面倒なのであまりやりたくないです・・・
でもおかげさまで既刊の製本は終わりました!^^

そしてですね、集まった友達みんなで銭湯に行ってきました
初めて塩サウナなるものを体験したのですが、つるつるになりました・・・気持ち良かった
そしてこんなに汗かいたの初めてってくらい汗をかきました・・・体の中の悪いものが結構抜けたような気がします。気が(・・・)
裸のおつきあいは楽しいです。好きです^∇^←
そして友達のおうちで夕飯をごちそうに・・・おいしかったです。私好き嫌いが徐々に減っていく・・・
なかなかみんなで集まれないのですっごく楽しかった・・・久しぶりに楽しい!って思いました
今度はカラオケでオールしたいね!!!ってことになりました。いっぺんやってみたい!!

すみませんお返事あと少しだけお待ちください;;
お待たせしてしまって本当に申し訳ないです・・・!でも携帯で撮ったやつなら頻繁に載せられそうなので、更新頻度あげますね・・・
PR
 

tl.jpg
いつまでもエイプリルフール仕様の日記ですみません・・・
久々にふつうにてるみを。私色使い割と独特だなぁ・・・と思いました。変な色!!

オフがどったんばったんしてました。インテ行ったり入学式だったり新しく学校始まったり・・・
ようやく少し落ち着いたかな・・・って感じです。あとは慣れていくだけです・・・!
で、授業中に落書きできる体制がまた戻ってくるので(!)これからまた絵を描けるようになるかなと・・・!!
長らく学校がない日が続いていたのですが、私やっぱり学校がある方が落ち着きます
毎日電車通学でひえぇな状態ですが、やっぱり何かしないといけなくて、そして趣味の時間を無理やり作る・・・!っていう方が楽しいです
そして大学は一番右端の席を陣取って落書きをry
ちゃんと 勉強も がんばりますよ !!
あ、入学のお祝いありがとうございましたアカネさん・・・はふはふ////

サイトがホントほったらかしで申し訳ないです・・・
ちょっと一回ログをごそっと整理しようと思います。整理してまとめてあんまり気に行ってないやつはポイします
そして今のデザインに飽きたんですが・・・なんかいいデザインないかな
タグいじいじする時間ができたらやらかします。週末くらいにいじりたいな・・・
そしていよいよ原稿頑張らないとです。頑張ります

あ、携帯日記でぽつっと言っていたのですが、最近創作を少し描いたりしてます
元々創作を描くのは好きで、1~2年くらい前は結構描いてたんです・・・ちょっと練習がてらに色々描いてみようと・・・!
完成したらサイトにもおけたらいいなぁ・・・なんて・・・やらないうちからあれしたいこれしたい言うとやるやる詐欺になるのであんまり言わないでおきます
久々に創作意欲がじんわりぬくもってきたので!!頑張ります!

たいっっへん遅くなってしまったのですが・・・!!
続きから拍手のお返事です!お待たせしてしまって申し訳ないです;;
半休止状態なのに拍手もたくさんありがとうございます・・・!そろそろ再始動しますのでもう少々お待ち下さい・・・!
 


uso2.jpg
当サイトは マッチョアポロン×ショタアレス サイトになります

 

8322cf48.jpg

今日中に書きに来れた!!!
アカネさんお誕生日おめでとうございます!!!!

えっとですね、その言いわけさせて頂くとですね、今絵がどスランプでありまして、何か何描いてもだめなんですね!!
大好きな大好きなアカネさんのお誕生日に、なかなか直接お会いするのが難しい私としてはそれでもやっぱりお祝いしたいからには絵で何かしらお祝い~とか思ってたけどウワァァでした。だめでしたぁぁもうホントすみませんorz
お祝いの気持ちを!!とりあえず形にしておきたかったんです!!おめでとうございます////
また後日きちんと何か贈らせて頂きます・・・!!!
アカネさんが生まれてきて下さったことにとっても感謝感謝なのです。大好きですアカネさん・・・こんなところですみませんww

最近日記サボり酷くてすみません;;
明日は家にいるのでなにか・・・どうかな・・・最近とっても忙しくて困っています
というわけでまた・・・!!全部ぐだぐだですみませんううぅ・・・
2010/03/17  ***
 

35d0893c.jpg
久しぶりにウラゼウス
少し思うところがありまして・・・どうか直接言えない私を許して下さい・・・
*ここを見てらっしゃるか分からないですが、ある方と、その方の大切な方へ。
うまく言葉にできないのが悔しいのですが、幸せな時間を忘れないであげてください。
お話を聞いていて、仲が良くて幸せそうで羨ましい、と思っていました。もちろん今もです。
私も戻って来られるのをずっとずっと願っていました・・・本当に、本当にお疲れ様でした。



更新するぜーってもそもそしてて、大体準備できたぞ~って思ったんですが、バナー変えたいので絵描いたら更新しようと思います
ちょっと私描くペース遅いよ・・・もっと描こう・・・
そうそう、5月のイベントで、ビッグウェイブスとデザートライオンを一緒にした本(コピーね)を出したいです
色んなところで監督×ビヨンを見てて、ウォォーってなりました。笑 すげーかわいい・・・
そろそろ準備しないとだめですね。ネタ出ししよう

おぉうすみません、ちょっと今時間がないのでまた・・・!
prev  home
カウンター

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)