忍者ブログ
ネタバレ、お下品、女性向け発言多発ご注意ください。
2024/05/09  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 memo



遅くなりましたが、大阪青春カップ、名古屋青春カップありがとうございました!
イベントレポ書こうと思ったんですが、すみません体調不良やらなんやらで結局流れてしまって・・・;
とりあえず簡単に!><

*大阪青春カップ
阪プは一日アカネさんと一緒に過ごさせて頂きました・・・朝から晩まで////
朝アカネさんとお茶をした先で、私のキャリーに隣に座ろうとしたおばさんがコーヒーをぶっかけるというアクシデントが発生しましたが、奇跡的にその日は雨がひどかったのでキャリーにカバーをかけてて・・・!
ホント奇跡でした。危ない危ない・・・結構お値段張った4輪キャリーちゃんが・・・ふぅ・・・
それとですね、新刊をとんでもない大ポカやらかして、出せなくなりかけたんですが
アカネさんのおかげでなんとか出ました・・・もうホント足向けて寝られません。感謝しきれない・・・・うっ・・・
初めてのえろ本だったんですが(笑)手にとって頂けて嬉しかったです・・・w
お友達がいっぱい来て喋るのに忙しいイベントでした。雨じゃなかったら良かったのに!
アフターもアカネさんとご一緒させて頂いたんですが、色々撮った写真とか動画がすごくしょうもないです。でもすごく楽しかったです
何か一日を簡単にいうとアカネさんしか名前が出てこない感じになっちゃうのでこの辺にしておきます・・・笑
準備不足でトラブルが多いイベントだったんですがなんとか終わって良かったです。
ありがとうございました・・・!!

*名古屋青春カップ
とあるサイトの管理人さんに一日案内して頂いて、名古屋まったり楽しんできました!
新作ないわペーパーが思ってたより早くなくなるわで何だか申し訳なかったのですが;;
ですが会いたい人たちにはみんな会えたし、お隣さんとも仲良くなれて嬉しかったです///
めおちゃんの照美コスもふつくし・・・アッ・・・もうホントかわいかった////
写真撮らせて頂いたんですが、なぜか私(※コスしてない)とめおちゃんでツーショットを撮りました。ホントになぜ・・・!!笑
アフターはとあるサイトの管理人さん(はよリンク貼らせなさい)とめおちゃんとご一緒させて頂きました!
朝はシロノワールっていうお菓子?ケーキ?になるのかな・・・を、食べたんですが、おいしかったです。
あと名古屋名物の味噌カツとか手羽先とかも食べました~前回は全然そういうの楽しめなかったので;食べ物に散財しましたが(笑)おいしいもの食べられて良かったです^^
そういえば初めての一人遠征だったのですが、すっごく楽でした・・・いいなぁ一人旅・・・ww
去年の10月もそうだったんですが、名古屋はなぜかものすごくまったりできます
すっごく楽しいです名古屋・・・また行きたいです名古屋・・・・・9月の名古屋青春カップ2も出ると思います・・・笑
5月のイベントラッシュのラストが名プでまったり終われてよかったです
お世話になった方々、本当にありがとうございました////

それと!これは別に書こうとおもいまして
5月24日は小生の誕生日なぞという日だったのですが・・・本当にたくさんの方にお祝いして頂きました・・・!
阪プの次の日ということもあって、直接いっぱいプレゼントも頂いてしまって・・・!!嬉しくてたおれる
本当に嬉しかったです。全部大切にします・・・!!本当にありがとうございます・・・!
大したお礼ができませんで申し訳ないです;;でも嬉しい・・・!うっ・・・!!

4月から環境が変わってかなり立てこんでたんですが、イベントはやっぱりいいなぁと思いました
今のところ参加を考えているのは、8月の阪プ2、9月の名プ2とFFF、10月の阪プ3です
これから7月までテストが絡んでくるので、あんまりまだ落ち着いて更新できそうにないんですが・・・;
それと、ありがたいお誘いを頂いたのでまた近々お知らせすると思います~
他にも色々お知らせしたいことやお返事も・・・!ごめんなさい溜めこんでて;;
夏休み早く来い・・・!!
えっと、5月のイベント、スペースに来て下さった方、お話して下さった方、本当にありがとうございました!^^
PR
 memo


sample1.JPG

ギリギリになってしまいましたが;;;
明日の大阪青春カップの情報です

fetia*box 【スペースno.B22】

*販売予定物
・Bon appetit(新刊)
・etoile*
・mon cheri
・astre*
・ポストカード(照美、吹雪兄弟、綱海)

当日スケブも受け付けてますのでお気軽にどうぞ~
お喋り大好きなので構ってやってください(*´∇`*)


新刊はアレアフのえろ本です。てるみ女体化です
てるみがアレスくんにセクハラしてそのままえっちしちゃうしょうもない漫画です・・・なんだこれ
ご購入の際は年齢確認させて頂きますのでよろしくお願い致します。
それでは明日来られる方々、お気をつけて。
2010/05/13  ***
 memo


サイトを縮小しました。はじめてうごうごするのを作ってみました
アニメーション楽しかったのでまたちゃんと挑戦したいと思います・・・カクカク
日記を・・・落書きだけでも・・・と思っています。更新頑張ります。

ちょっと時間がないので取り急ぎ・・・
拍手もたくさんありがとうございます。お返事もう少々お待ち下さい・・・!
 memo


cut7.jpg
恥ずかしいてるみさんの一部
全部は・・・お見せできません。えろ絵いっぱい溜まってきたからどっかにあげたいけど・・・どうしよう←

何だか日記が久しぶりすぎて何書いたらいいのか(・・・)
すみません日々どったんばったんしています。こんな感じが4月上旬くらいまで続きそうな気がしますうぅぅぅう

最近女体化熱がまた上昇中です
さねきくんの性別が怪しいです。あぽろんのコレ(小指)です
アポアルかわいいよーかわいいよー漫画のネタ出ししてもどんどんアポアルが出てきます
5月の本はアポアルばっかになりそうだけど自重しようと必死です。そして日記も何書いたらいいか分かりません・・・絵も文章も書けないのぜ

拍手パチパチありがとうございます・・・!!
私一個前の日記で「状態」って言いすぎですね。読み返してて噴きました
ちょっと落ち着いたらまた日記書きますね・・・今日はこの辺で・・・!
prev  home
カウンター

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)