忍者ブログ
ネタバレ、お下品、女性向け発言多発ご注意ください。
2024/05/08  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/05  1串

cut1.JPG
線画の時点でちょっと遊んでました。これはひどい

日記の更新が良くて週1・・・これではいけないと思いつつ、パソコンにどっしり座ってる日が少ないです・・・
GWも結局一日ゆっくりしたのは今日だけでした。
久々のゆっくりDAYが嬉しすぎてゆっくりしすぎたよ!!orz
本当にゆっくりできる時間が・・・貴重です。ゆっくりするために時間を使うので、それ以外のことになかなか手が回ってないです・・・
去年はとっても暇だったんだなぁと痛感します。いつまでこんな感じが続くのか・・・;;
とりあえずサイトを一回縮小しようと思います
OFFと日記と絵を数枚・・・縮小中ってリンク繋いでおいてもいいのかな
世宇子かわいいのでサイト閉める気とかまったくないので、こんな状態でも付き合ってやるか・・・という方・・・いらっしゃったら・・・ありがとうございます。とても・・・
完全復活は夏休みの予感・・・・・・


そうそう、Wiiを買いました!
今はスマXとWiiFitplusをやっております。といってもあんまりやる時間ないんですけどね;;
Wiiは亜空の使者を始めました・・・が、何かめんどいですね。私キャラクターは何が使いやすいんだろう
GCではシークが大好きで使いやすくて愛用していたのですが、Wiiでは強さが調整されているような・・・気がします。何か使いにくいぞ・・・!
気がつけば1年くらい前に友達の家で一度やらせてもらって以来のプレイなんですがww
その時はプリンが使いやす・・・あ、あれ、なぜプリン・・・そしてうちの記録にはまだプリンはいません
WiiFitの方はですね、最初の測定?で、BMIは痩せ気味、年齢は35歳と診断されました
35歳・・・・・・・35歳・・・・・・・・?(*´∇`*)
私まだ一応十代です。これではいけないと思ったので徐々に若返ろうと思います・・・笑 
それより痩せ気味診断が出たのにびっくりしました。ぶっといのに!


あー、あとですねー、ひっさびさにアニメイナズマ感想なんて。
以下反転

あの子が出てきましたねぇ・・・出てきてしまいましたね・・・南雲涼野亜風炉って韓国人なんでしょうか
それよりも韓国のじゃもじゃの人が気になります。もじゃもじゃ
正直言うと、ネオジャパンでのデメテルヘラくんの活躍っぷりに振り回されてしまったので、かなり冷めた感じで観ようと思っています
そして響木監督にいちいちぎゅんぎゅんします。結婚してください監督・・・・・監督、お体どこが悪いんでしょうか・・・・・・・・・・
何より今週噴いたのはあれです。次回予告の円堂さんのデコチャリ軍団発言・・・
だよね・・・・デコチャリだよねあれ・・・カラスくんでしたっけ?なかなか可愛いです。いじめたい
とりあえずデコチャリで車道に出たら危ないよ!!そして私は世宇子てるみが好きだよ!!!
てるみに何か大切なものが足りなかったような気もしますが、あれは私の好きなてるみじゃないのかなーなんて思います。
きゃーきゃー興奮しながら見るのは無理そうです。何でこんなに冷めてしまったのか・・・

拍手ありがとうございます・・・!!更新してないのに・・・;_;
メッセージも!続きからお返事です!
PR


63ef870d.JPG

お・・・・おひさしぶりです・・・・

誰ですか・・・更新ペース上げる~とか言ったの・・・うぐぐ、すみません・・・
新生活ひっくり返っております。ゴールデンウィークなるものは基本ありません・・・
そしてですね、5月のインテは新作はポスカとペーパーだけです。作業時間的に作るの無理です
大阪青春カップもオフ本を出そうと思っていたのですが、何かそれどころじゃないのでコピー本が 出れ ば 出るのかな・・・みたいな感じです・・・こんなはずでは・・・
新生活を爆発させたいです。何なんですかもう
あ、ちなみにこれはポスカ(途中)です。何か塗りが暴走してます


あのですね、私大学に入学してから1か月、絵を描くのがすき!っていう友達が一切いなくてですね、とても寂しい思いをしておりまして
そんな私に奇跡が起こりました・・・すごいです。
今日の授業ですぐそばの席に座った子が落書きをしてるのが見えて、「(あ、あれ・・・この子絵描いてる・・・絵描くの好きなんかな・・・話しかけたい・・・)」って私が不審なくらいそわそわしてて、コンタクトを取りたくていきなり筆談を持ちかけたんですね。その子に・・・笑(※怪しい)
そしたらですね、お話してみると、なんと、私のサイトを見て下さってた・・・との・・・こと で
いやホント、世間狭すぎます・・・!!wwwどういうことなの・・・!www
っていうか日記見られてるって恥ずかしいです・・・wそして頑張って更新しなきゃなぁって思いました←
ぶっちゃけると新生活、喋る人がいなくて毎日かなり憂鬱だったんですが、少し光が見えましたw
いやー、こんな私ですが、仲良くしてね・・・はい・・・^∇^こんなところで

それとですね、ちょっとまだしばらくまともに更新できそうにないので、縮小体制にしたいのですが・・・
タグいじりをする時間もまとまって取れないです。困った・・・うぅん
あ、そうそう!インテのスペース頂いたので載せておきます~
2号館H7bになります。また日が近くなったらアナウンスしますが、当日多分暇してるのでスケブとか描かせてやってください^^

続きから拍手お返事です
もうほんっっとお返事遅くなってしまって申し訳ないです・・・・;
そしてこんな状態にも関わらず毎日拍手ありがとうございます・・・頑張ります・・・うっ・・・!

syatu.jpg
リーフちゃん絡みで一番きゅんとくるのはジョーくんといるときかな!って思ったの!!
描いてみるとこう、アレスくんとアテナくんを足して割って、もっかいアレスくんを足したような感じですねジョーくん
思ってたより書きやすかったです♡スランプなりにがんばった・・・り、リハビリ
ぶっちゃけるとリーフちゃんとてるみの描き分けがほとんどできてなry

そういえばずっと言う機会を逃していたのですが、2万HITありがとうございます・・・!!
全然更新してないのに来て下さる方々、本当にありがとうございます・・・ふぉぉぉ
っていうか1万HITリク企画どこいったんってもうあばばっばb
わ、忘れてるわけではないのです・・・でもいつか必ずあげるので気長にお待ちください・・・ぐほっ

久しぶりにちょっとぜうす妄想なぞ
ぜうすが奈良に旅行に行ったらかわいいよねーっていう話を某所でしまして、そこからぜうすが全国に旅行してたらいいんじゃね?とw
北海道なんかアテナくん頭絶対寒いと思います。かわいい////
あと愛媛の温泉街妄想ですが、アポロンは大浴場を裸で走り回ってればいいです。むしろお母さんと女湯に入れると思います
沖縄では暑さにダウンするてるみとか、あとは日焼け止め塗り塗りするアテナくんとかさねきくんとかかわいいです
背中とか塗るときはさねきくんはアポロン、アテナくんはデメテルが塗ってあげればいいと思います
そして水着の上にTシャツとかパーカー着てたらいいです。ガードが固い!!
沖縄だとアポロンとじょうすけ仲良くなりそうです。旅行妄想楽しいですww

拍手パチパチもありがとうございます・・・!
メッセージも!!続きからお返事です!!><


cut3.jpg
絵チャの産物・・・!
へパヘラはどこかへ行ってしまいました。それより重要なことがあったので・・・はい←
相変わらず私はピンクっぽいものしか描いていません・・・笑
へパヘラは考えてるネタがあるのでwそれはまた近々・・・
ちょっと励まして頂いて元気が出たので、また色塗り頑張ろうと思います。肩に力が入っていたね・・・がんばる

思うのですが、私ビッグウェイブスかなり好きなんですね。ぜうすには遠く及びませんが!!(※ここ重要)
なんで好きかっていうと、GK(ジーンでしたっけ)を赤面させたいなァとか、メガロドンの人(ジョーンズでした…っけ・・・←)がリーフちゃんに襲われてたらかわいいなぁとか、そういうことばっか考えてるからなんですね
リーフちゃん単品にもえる~というわけでなく、爽やかだけどもさい男が弱っているのにもえるんですね・・・何なのそれ
ビッグウェイブスに関してはまだまだ妄想する必要がありそうです。

あの!!すみません!!お返事私書くとか言っておいて・・・!!;;
お返事大変遅くなってしまいましたが続きからお返事です!


36ed1905.jpg

某所で描いたヘラくん・・・諸事情・・・というか、ぶっちゃけるとえろなので(笑)全体は載せられません☆ミ(・・・)
むしろ載せて・・・よかったのか・・・うん・・・
すみません載せれそうな(載せれそうなのか)色塗ってる絵がこれしかなかった
許可を頂いたら・・・裏?隔離部屋・・・結局まだ作ってないけど・・・に、全体載せたいなぁなんてごにょごにょ

えっとですね、諸事情により5月の名古屋青春カップにも出ようかと画策中です
しかしそうすると5月は3つイベントでることになるんですが・・・ww
全部のイベントで新刊を作るとおそらく私がしぬので(笑)名古屋は大阪に出したものを持ってく・・・みたいな形になるかと思われます
代わりにスケブとか描こうと思うので、いらっしゃる方・・・よろしければお相手してやってください・・・
まずは申し込みだ・・・お金ないけど頑張る
とりあえず今年出たいイベント数えたら7つあってびっくりした わたしだいじょうぶか

ちょっとここ数日外国の話ばっかしてたんですが、心はちゃんとぜうすです。大丈夫です
リーフちゃんについて妄想しようとしてるんですが、ビックウェイブスのチームの雰囲気がさっぱり分からないので行き詰まってます・・・
あ、ちなみに今はかげやまアテナについて妄想しとります。漫画描こうともそもそしてます・・・!
うちのぜうすは総帥の存在を忘れ去っているので(笑)総帥をどうやって絡ませようかな~って妄想していたのですね
ふと思い浮かんだのですが、総帥は変態じゃなくてこう、普通の人(?)で、でもラッキースケベだったらかわいいんじゃないかと思いました。総帥が
総帥は特に悪気はないのにちょっとおいしい思いをする展開になって、ぜうすの子に「そーすいのえっち!!」って言われる感じです。私の頭は平和です
多分漫画描くのでまた少ししたら・・・あげます・・・更新しようぜ自分・・・

拍手!不在の間もパチパチとメッセージありがとうございます!!
続きからお返事です!
prev  home
カウンター

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)