忍者ブログ
ネタバレ、お下品、女性向け発言多発ご注意ください。
2024/05/20  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


gyu.jpg

ぎゅーっと^^
後ろからだとそうでもないけど、前から抱きつかれると照れるよね。わかるわかる(どんな
デメテルをすごく珍しく、兜?ありで描きました。め、めんどくさい・・・ww
ちなみに色を塗ってるとき、一番塗ってて楽しいのは間違いなく頬です
モノクロ原稿でペン入れすると頬がうまく塗れないので、あんまり好きではないです・・・トーン使うのがへったくそです

コロコロ買ってきました!あぁぁぜうすうぅぅうぅ
感想は続きに畳んで喋ります^^はぁーデメテルかわいい・・・
ぜうす戦ってことは、来月も買わないと・・・どんどん増えていくコロコロ・・・


今日は!しんちゃんの映画見てました・・・たまらん・・・・
2時間ノンストップでした。いやCMはストップしてた。ホントにいいよねオトナ帝国・・・
涙と鼻水ぐちゃぐちゃで見ました(汚ねぇ)しんちゃんはこの頃が一番好きです
2時間に笑いと感動をこれだけ詰め込めるってすごいよね。無駄がない・・・!!
しかも泣けるっていっても悲しい涙じゃないんだよなぁ。すごいなぁ・・・・・家族愛ってすばらしい
もうちょっと兄と仲良くした方がいいかなぁって思いました。いやでも今まで通りだろうな多分・・・笑
何でこのタイミングでオトナ帝国してたのかよくわかんないんですが(笑)チョイスが素晴らしいです。わかってらっしゃる・・・
あぁー、いい映画やった・・・


ではコロコロ感想です





扉絵カラーだ!!アポロンかわいい!!
栗松と壁山くんがいい子だ・・・なんていい後輩なんだ・・・私もこんな後輩ほしい
てるみは何かどんどん美人になっていく気がする。笑
ヘラくんはでかいね!マッチョじゃないけどでかい!!
そしてアポロンが初登場に比べたらかなりちぢんでる・・・!!デメテルちっせぇwww
アフロディくんwwwデメテルくんwwwwww何かおもしろいwww
やっぱりデメテルの背中にすごく萌えを感じる・・・いいよねぇデメテルの背中・・・
「フン!アフロディがうつまでもないということだ。」って言ってるデメテルの顔が超かわいい
いいなぁデメテル喋るなぁvvギランッ、ってなってるデメテルもかわいい
リフレクトバスター打つ直前のデメテルのポーズが、アストロブレイク打つ前にも見える
「フフン」かわいい!!デメテルよく笑う!!かわいいぃぃ

いいねぇトリプルディフェンス・・・!美しい絆・・・
でも私はウラゼウス戦で、トリプルディフェンスをヘルメスの素のシュートに破られたんだよねー切ねぇ!!
ちょっとでも長くぜうす戦が続くことを願ってる・・・wwみんな喋って!!!!
へパくんとアテナくんもっと出てきてぇぇぇぇ

来月も買うのよ!!
ぜうすはやっぱりかわいいよ!!かわいいって何回言った
PR
prev  home  next
カウンター

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)