忍者ブログ
ネタバレ、お下品、女性向け発言多発ご注意ください。
2024/05/20  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


kigae.jpg
おきがえちう
多分塗ります・・・私がほっぺしか塗ってないのはあとで塗るフラグ・・・
最近ちゃんとした日記絵少なくてすみません

えっと、昨日は!卒業式でした!!
高校卒業です。私はこのサイトが始まって割とすぐ進路が決まったので、あまり受験生オーラを醸していませんでしたが・・・w
学校自体は結構いやんだったんですが、友達とワイワイするのは大好きでした。
むしろ仲間内でワイワイしてたくらいしか良い思い出がないんですが(笑)でもそれも幸せなことです
もう制服を着ることも、今までの学校でみんなに会うこともないのだなーと思うと少し寂しいです
思い出にしがみついてても仕方がないので切り替えますけどね!楽しかったです!!
ここで言っても仕方がないけどみんなありがとう!^^まあどうせすぐまた遊ぶ約束するけどww
あ、本当は卒業っぽい3年生ぜうす絵とか描こうって思ってたんですけど、普通に忘れてました←

そうそう、すごいんです・・・!!
昨日部活で卒業のお祝い~ってことで、部活の先生が卒業生に景品を用意して、じゃんけんして勝った人から好きな物を選ぶ~っていうのがあったんです
で、それで私2番目に抜けて・・・ペンタブを・・・頂いてしまいました・・・ワオ
あと他にも、これは部活の卒業生メンバー全員になんですけど、ファーバーカステルの水彩色鉛筆も・・・!!!
私アナログは水彩しか使わないのでもう文字化けする勢いでした。う、うれしい・・・(ブルブル)
先生太っ腹すぎてびっくりです。ありがとうございます・・・
他にも記念品にフォトフレーム電波時計とか紅白まんじゅうとか色々もらいました~まんじゅうおいしいですモグモグ
何だか荷物がものすごかったです卒業式・・・ww

拍手!パチパチもメッセージもありがとうございます・・・!!
お返事大変お待たせしてしまってすみません・・・!続きからです!
PR


a5f6b2bb.jpg

普通にアテナくんん
なんだかこんな日記絵描くの久しぶりで感覚忘れてます・・・透明感はひとまず置いといて、色選びも頑張らないと・・・!
何か気がつくと座ってる構図の絵ばっかりです。な、なんでだろう・・・

昨日ふと思ったんですが、へパイスって犬に例えるとダックスフンドだと思うんです。ブラックタンの
うちで飼ってるわんこがブラックタンのダックスなんですが(時々写メ日記にいます・笑)、大分前にDSの充電器のコードを頭に巻いてみたら、すごいへパイスっぽい・・・!!って思って・・・←
カラーリングもありますが、へパイスって胴長短足だったらかわいくないですか・・・私だけか・・・
ぜうすのみんなは外国産の猟犬っぽいですね。毛色が薄い色の犬のイメージ!
でもデメテルは柴犬とかでもいいような気がします。あとディオくんは土佐犬・・・!
アポロンは何だろう!!小型犬だよね絶対・・・!うーん、ぱっと思いつかないけど・・・;;
アポロンが犬だったら、抱き上げると尻尾すごいぴこぴこ振ったりしてすごいかわいいと思います
でもイタズラ犬だと・・・ふぉぉ、かわいい・・・猫でもいいけどぜうすは犬っぽい感じがします

拍手パチパチありがとうございます~!あとメッセージも・・・!!
続きからお返事です!ありがとうございますはふはふ・・・!


aatume.jpg

いちゃこらアレアフ
うちのアレスくんとてるみは「アレアフ」です。たまにアフアレって言われるけど一応アレアフです・・・!笑
いや私の描き方だとどっちでもいい感じですね・・・正直私もどっちでもいいです←
あれです、攻か受かって、私はほにゃららするときに攻受どっちで表現した方がしっくりくるかで判断してるので、こんなんでも腐ってもアレアフです(・・・)
雑食なので何となく設定しておかないと自分で描く上で崩壊するので・・・!いやでもどっちでもいいか・・・w

あっ、そういえば昨日はサボってしまってすみません・・・;;
塾がある日に更新するのってキツイのかもしれません。というわけで月曜と水曜は更新されない可能性が高いです・・・
それとちょっと最近絵がほぎゃー!な感じで描けなくて困っております
色々息切れしていたので少しずつ充電しようと思います。昨日はいっぱいいっぱいで腐ってたんですが、女体化漫画のネタでインスピレーションがあったのでリハビリがてらに描こうと思います・・・!
というわけで(?)、二日以上日記は空けたくないのでなるべく書きに来ますが、もうちょっとゆっくり更新にします・・・ごめんなさい;;
課題やらなんやらで少し疲れました・・・やっと時間できたのでちょっとリア充もする予定です・・・w
あっ、ちなみに課題は提出できました!!解放されました・・・!!!
でも課題の内容が合格点に達してなかったら3月5日頃に返却されてやり直しらしいです。やだぁ!

それと、あさって友達とカラオケに行くことになりました!
前にカラオケ行ったのは東京出発前日で製本手伝ってもらうためだったのでwwあと私が風邪治ってなくてしかも徹夜明けだったので(・・・)まともに歌えなくて全然エンジョイできなかったので、今度こそ・・・!
しかし歌える曲が少ないです。カラオケ中お絵かきして遊びます・・・ww
私が友達に「課題終わったからカラオケ行こう!」ってメールしたら、「明日行こう!!」って返事がきて噴きました。気が早いぜww 結局あさってなんですけどね、行くの・・・w久しぶりに遊ぶぜ!

すみません今日は長いですがあともう一つ
ポケモンリメイク銀なんですが、今日むしとりたいかいに行きまして。そしたらキャタピーで1位取れました・・・!!びっくり・・・!www
友達に「体力がたくさん残ってる方がポイント高いよ」って言われて、マジで!って思って実戦したら1位取れました・・・ありがとう友達よ・・・!!
あと今ルギアさんをどうにかしないといけないんですが、登場の演出が派手でびっくりしました
まいこはんたちがえらい重要なポジションに・・・!サンダースにびっくりするくらい苦戦を強いられました
デンリュウのコハル(♂)のじゅうでんが必須になってます。じゅうでん大好き・・・////
新作ポケモンの情報出てるけどまだまだ余裕で金銀厨です。かわいいよぉみんな・・・はぁはぁ

それと拍手!!パチパチたくさんありがとうございます・・・!
メッセージも・・・!!お返事遅くなってしまってすみません;;続きからお返事です!


■追記
そうですコレ書こうと思ってたんです!!
通販の入金が確認出来た分を発送させて頂きました!数日中に着くかと思われます~
それと、Mさんバトン答えて下さってありがとうございます・・・!!嬉しいです・・・/////
勝手にお名前あげただけなのに手を煩わせてしまって・・・何だか申し訳ないですね・・・バトン・・・wでも答えて頂けてすごく嬉しかったです!ありがとうございますね・・・!!


fuee.jpg
                            ↑今の心境


ふえぇぇ、絵が描けません・・・な、なんでだろ・・・
明日はバレンタインだから何かやらかしたろーと思ってたのに何か大したことできないフラグです・・・
最近塗りもうーん、だし線画も描けないしでおぎゃーって感じです
ちなみにアテナくんの顔の傷?はぜうすの中で忘れやすいものベスト3に入ります

そうそう、昨日だったか一昨日に見た夢の話なんですが!
鬼道さんが夢に出てきました。なんかよくわかんないけど私も選手で修練場っぽいところで修行してて、大広間?に1から11番まで番号がふってある扉があって、自分が正解だと選んだものに入れ~っていうよくわからない修行でした
んで、偶然私が選んだ扉に鬼道さんも一緒になって、暗い部屋でちょっと一緒になったんですがすごいシカトされました。鬼道さんに・・・笑
ちなみにその入った部屋は正解で、修行終わったあとにご褒美にポケットピカチュウをもらいました・・・
んで修行?が終わって控室に鬼道さんと帰ると、なぜか響木監督と総帥が畳の上でトランプしてました
響木監督が私と鬼道さんをトランプに誘うでの私は混ざろうと思ったんですが、鬼道さんがプイッ!っとどっかに行っちゃったので私は鬼道さんを追っかけて・・・
そこで目が覚めました。一体何の夢・・・しかも長いwwww
鬼道さんがすごいツンでした。そしてなぜ私は鬼道さんの夢を見たのか・・・とても謎です

拍手パチパチありがとうございます!!
課題も何とか終わりが見えてきたので、片付いたら色々サイト更新したいです・・・ゼェハァ
それでは遅くなってしまいましたが、頂いたメッセージのお返事です!続きからです~!


spo.jpg

透明感という迷路から抜け出せる気配がありませんん
2、3回塗り直してももぎゃー!って感じだったので力尽きました・・・
こう・・・ふわふわ、きらきら・・・って感じにしたいのです。謎です。ふわふわきらきら・・・
面白くない絵が続いてごめんなさいね・・・そろそろいつものようなピンクっぽいのをあはーんといきたいところです
バレンタインは正当派でいくか、ネタ(えろ)でいくか・・・そこが問題です

あっ、一応隔離ブログ作ってるんですが、全然更新してないので(すみません・・・!!)普通のページに改装しちゃおうかなぁなんて考えてます・・・
最近ついったにえろい絵たまに描いてあげてるので(笑)それの倉庫にしようかなぁと
色々模索中な期間です。サイトも模様替えしたい・・・最近黄色がマイブームなので黄色で何かやらかしたいです
今の形が一番管理しやすいので、大改装!をすることはしばらくないと思いますが・・・w

今日は朝までついったに入り浸った挙句ちょっと寝て、昼に起きて一日ぐーたらするという社会的にだめな一日を過ごしました・・・
もうほんと楽しくて駄目ですねついった・・・完全に中毒です。つい禁できない
そして課題なんですが、日曜には提出してしまいたい割には・・・ごにょごにょ
こ、これは、大丈夫なのか・・・今読んでる本がすごい「はぁ・・・」って感じです。話聞いててもこれ何言ってるんだろう・・・みたいな
くそぅ、2冊のうち先に読んだ方がすごく読みやすい本だったから油断していた・・・まさかこんなに読みにくいとは・・・ぐぬぬ
がんばるます・・・

そうです、拍手パチパチありがとうございます!何やらたくさん・・・!
そして遅くなってしまいましたがお返事です~!続きからです!
prev  home  next
カウンター

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)