忍者ブログ
ネタバレ、お下品、女性向け発言多発ご注意ください。
2024/05/20  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



cut3.jpg
絵チャの産物・・・!
へパヘラはどこかへ行ってしまいました。それより重要なことがあったので・・・はい←
相変わらず私はピンクっぽいものしか描いていません・・・笑
へパヘラは考えてるネタがあるのでwそれはまた近々・・・
ちょっと励まして頂いて元気が出たので、また色塗り頑張ろうと思います。肩に力が入っていたね・・・がんばる

思うのですが、私ビッグウェイブスかなり好きなんですね。ぜうすには遠く及びませんが!!(※ここ重要)
なんで好きかっていうと、GK(ジーンでしたっけ)を赤面させたいなァとか、メガロドンの人(ジョーンズでした…っけ・・・←)がリーフちゃんに襲われてたらかわいいなぁとか、そういうことばっか考えてるからなんですね
リーフちゃん単品にもえる~というわけでなく、爽やかだけどもさい男が弱っているのにもえるんですね・・・何なのそれ
ビッグウェイブスに関してはまだまだ妄想する必要がありそうです。

あの!!すみません!!お返事私書くとか言っておいて・・・!!;;
お返事大変遅くなってしまいましたが続きからお返事です!




>縞さん

お返事が大変遅くなってしまって本当にすみません;;
えっ、えっ・・・!!?あわわ、ぬ、塗って下さる・・・ですと・・・!?あんな線画を・・・!!?
ひえぇぇありがとうございます/////う、嬉しいです・・・!わわわ・・・!!
あ、えっと!サイズでかいですが・・・
http://fetia.chagasi.com/efail/e/nyota.jpg
塗ったのはお好きに扱って下さって大丈夫です・・・!ひえぇドキドキします・・・!!
すごく嬉しかったのにお返事が遅くなってしまって申し訳御座いません;;
メッセージありがとうございましたっ!
PR
prev  home  next
カウンター

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)