忍者ブログ
ネタバレ、お下品、女性向け発言多発ご注意ください。
2024/05/20  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 memo

cut5.jpg
先日某所にお邪魔した絵チャで描いたアテナくんん ぬこみみだよ!
ホントはほかにも色々描いてログの掲載許可も頂いたんですが・・・お、表に、出せないようなのしか 描いてない ^∇^
ほとんどさねきくん絵チャだったんですが(笑)仮面外してたり女体化だったりえろえろだったり(ry
仮面を外してるさねきくんを出すかどうかにまだ少し迷いが・・・!
いや外してるのは描いたことありますけど、顔は描いてないので・・・実はいっぱい描いてますww
ログの編集できたので、隔離部屋リニューアルしますね・・・ホントは早く更新したいの私も・・・

最近すごくさねきくんにきゅんきゅんです。
さねきくんをおにゃのこにしたり、普通に男の子だったり、あとアポロンとべたべたさせてムフフ~ってしてます
ぜうす本のネタ出しをぽちぽちやってるんですが、どこまでもアポアルです・・・出るネタが・・・
しかしあまりにもアレなネタが多いので、ここで話せないよームズムズな状態です。だめだこりゃ!
絵も描いてるんですけど、何かえろ絵ばっかりなのでww描いても載せる絵がないよー状態だなんてそんなこと
3月残りがかなり予定が詰まってるので、ちょっとしばらくこんな状態が続きそうです
来て下さってる方すみません・・・;;もっと絵描きたいのになぁぁ

こんな状態なのに拍手パチパチありがとうございます・・・!!
もう少々おまちください・・・もがもがします・・・!
PR
 memo

cut4.jpg

塗りのリハビリ中です。途中ですが・・・!
今までの塗り・・・に、戻った感じです。某Aさんに言われたとおり、やっぱり今までの塗り方が自分には一番合っているようです・・・
今までの塗りにちょっと手を加えたら、なんとなーく目指してた感じ・・・に、ほんのり近くなったような・・・?
色々やってみようとは思いますが、少しずつよい方に向かっていけたら・・・
アカネさん(伏せてない)ありがとうございます・・・!!

えっとですね、そろそろスカイプ始めたいぜーって思ってて、ヘッドセット買おうと思っていたらパパンがいきなり買ってきました。笑
いきなりすぎて何も準備してないwwのでwwwちょいちょいいじっていきたいです
単純にヘッドフォンが欲しかったので(イヤホンずっと使ってると耳痛くて;)ちょっとサプライズでした~
しかし自分の声を聞くの・・・勇気いりますね・・・声きめぇもん私・・・^p^

そういえば私今週のアニメ感想言ってなかったですね・・・w
一回しか見てなくてしかもちょっと時間が経ってしまったのであんまり詳しく覚えてないんですが←
名前がザックしか覚えられなかったなぁと(!)Z A Q ザック Z A Q
教えて頂いたのでワカメがビヨンだという名前なのも覚えました。それ以外はまだ覚えてないです
ワカメっていうほうが何か馴染みがあるんですが、ビヨンの声が低くて男らしくてびっくりでした

拍手ありがとうございます!メッセージも・・・!!
申し訳ないのですが、お返事もう少々お待ち下さい・・・!;
 memo


あわわごめんなさい今日は絵なしで・・・!!
ちょっと用事でバタバタしてました。そして明日は学校です・・・久しぶりです
今日は明日持っていくバレンタインのお菓子作りとパソのセキュリティーいじりで忙しかったです・・・
そして課題がいよいよやばい割には進行してないです・・・これは非常にまずいです
というわけで明日・・・も、書きにこれるかちょっと微妙です。修羅場というやつです・・・
でも明日はスキャンしたやつ載せにこれるかな・・・!がんばります

それと通販の連絡なのですが、振り込みの確認ができた分を発送させて頂きました!
おまけでこの前のイベントで持って行ったペーパーも少し余ってたので入れておきました
お申込み頂いた分も荷造りできているので、振り込みが確認でき次第発送させて頂きますね~
というか、あんまり頻繁に振り込み確認に行けないから次から振り込み期限を設けてみようかな・・・
色々開発途中でご迷惑をおかけしますすみません・・・

それと拍手ありがとうございます!!
今やってることが落ち着いたらまた更新再開しますね・・・頑張ります・・・!
 memo


000.JPG

オフ情報を更新しました。トップから飛べます!
新刊は世宇子本1冊です。あとはポスカと格闘します・・・が、どうかな・・・あるか微妙です
スペースは3階S12です。スケブも暇してたら受けつけようと思います・・・!
現在徹夜明けで疲れMAXですが頑張ります

明日大阪を出発して東京に行って一泊します。ので、また留守にします・・・
ついったと写メ日記を動かそうと思います。生存確認はそちらで・・・!
というか今本当に眠いわしんどいわで大変です・・・重大な忘れ物しそうでこわい

当日はよろしくお願いします!楽しいイベントになるといいなぁ…!!
 memo


70720140.JPG

ぜすう本の表紙の一部・・・
あと裏表紙と文字入れたら完成なので、見本と一緒にあげますね・・・木曜までにはあげたいよ・・・でも時間あるかな
あと不思議なんですが、私フォトショで塗ると結構色がごってりするんですよね・・・なんでだろ・・・?

はいー、絶賛修羅場中です
あ、あのね、ホントにテスト勉強もまずいので・・・そっちも修羅場・・・
これ書いてる今は日付変わったばっかなんですけど、本文朝までやろうと思います・・・
何書いたらいいかぱっと思い浮かびません。心に余裕がないぜ・・・!!

そうだ、すごくしょうもない話なんですけど・・・
友達が「巻き舌ができない~」っていうので、レクチャーしてあげてました
私・・・巻き舌は得意です(?)関西弁は巻き舌使えないと勢いがつかないよね!
!・・・あれか、関西弁がきつく聞こえるのって、こういうとこにあるのか
でも私からしたら標準語とかこわいけどね・・冗談なのか本気なのかわからないよ・・・
イベントの日とか、私関西弁だからイントネーションおもしろいことになってると思うけど、実際に会って喋っても気にしないでね

ではでは、修羅場ってきます・・・
prev  home  next
カウンター

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)