忍者ブログ
ネタバレ、お下品、女性向け発言多発ご注意ください。
2024/04/27  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 memo

45e905b5.JPG

なんかとりあえずひどいということは分かる絵
絵チャで!遊んで頂いています・・・!クリスマス絵も描きだしたから間に合わせます多分

昨日は一日でかけてたんですが!
そういえば、色んな人がいたなぁというのを思い出しました
駅で急いで電車乗ろうとして転倒して「きゃー!!」って叫んでるお姉さんとか、自動ドアが開き切る前に入ろうとして肩をガーンってぶつけてる女学生(あれは痛そうだった)とか、ピザのバイク配達をサンタ衣装でしてる兄ちゃんとか・・・
みんなにがんばれ!って言ってあげたくなりました
そういう私は昨日時間決まってたのに遅刻したバカやろーです。私も頑張れ

明日から!学校なんてそんなばかdふぁ
でももう学校ももうすぐ終わりかぁ・・・友達とワイワイできないのが寂しいです。長期休暇は逆ホームシックになるので(笑)あまり好きではないです
冬休みにカラオケと家でみんなでゲームとかしたい!私結局カラオケ全然行ってない・・・
一人カラオケってやってみたいなぁって思うんですが、でも一人でカラオケ行くくらいだったらサイト更新しようかなーってなります。笑
基本ね!人と喋るのが好きなんですね・・・人見知りってどういう感じなのか私よく分からないんですが
イベントのスペース当落次第で冬休みの過ごし方がガラリと変わります。はよ結果教えてよぉぉ

それと!拍手パチパチありがとうございます!!^^
サイトを改装したいです!!すごく!!かわいい素材ないかなーと漁っております
見つかり次第びゃびゃーっと改装しちゃいたいです。あと部屋の大掃除もせな・・・
PR
prev  home  next
カウンター

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)