忍者ブログ
ネタバレ、お下品、女性向け発言多発ご注意ください。
2024/05/20  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


1a5909b0.jpg
塗りました
えっちな絵じゃないよ!!てるみ男の子だもん!!

すみません日が空いてしまって・・・;;
今日はサイト更新すっぞ!!!って思ってたら病院に行く予定が入っていたのをコロッと忘れておりました・・・あ、毎年行ってるただの検査なのですけども!
何だか毎日微妙に忙しくなっていきます・・・結構家にいるのに意外と時間がないのはなぜだ・・・
ちなみに明日はバイト初出勤です。あ、あれ?そういえばバイト受かったか言ってなかったっけ・・・?←
コロコロも買ったけどまだ読んでません・・・何だかすることいっぱいだ!!

そうそう、浅野いにおせんせーのソラニンを読みました
前々から読みたい・・・というか、私おやすみプンプンが好きなのでいつか読もう~って思ってたんですが、ようやく読みました
なんというか・・・いいね。読んでて何度かウッ・・・目から汗が・・・!ってなったんですが、悲しい場面よりも、力が入る場面が熱くてウッ・・・ってなりました
プンプンが読むとけっこー鬱になるので(笑)ちょっと覚悟してたんですが、むしろ爽やかでした。オススメ!!
映画化するみたいですけど、この人の漫画なら原作で読むのがいいんじゃないかな~って思います
私があんまり映画興味ないのが大きいですがね;
私読んだ本は割とすぐ売ったりして処分しちゃうんですが、これは本棚行き決定です^^

あ、先日言ってたスカイプが使えるようになりましたw
まだ何回かチャットしただけなんですけどね・・・でも更新されると音が鳴るのがいいです。笑
通話もやってみたいな~でも私声きもいからなぁ。聞く勇気がねぇww
最近友達と会ってないからか、何だか喋り足りないです。やっぱり声出して大笑いするのが一番ストレス発散になりますね・・・バイトない日に誰かと遊びたいぜ
あと部屋がまさに、足の踏み場がない状態です
電子ピアノを処分するのに部屋から出して、新たに棚を置いたんですが、物を一回しまわないと・・・ひっくり返ってる・・・掃除します

日記書いてない間も拍手ありがとうございます・・・!!
サイトも更新する準備大体できてるんです・・・します・・・模様替えもしたいな。それとなく春カラーに・・・!
続きからお返事です!遅くなってしまってすみません…!
PR
 


26.png
3月10日はへパアフの日ということで。神話ではご夫婦さんです。へパがでかいな・・・
しかし私普段へパアフ描かないんですよね!へパアテとかへパヘラの方が好きです。笑
明日はへパヘラの日!!!!!だけど用事があるので描けるか微妙ですが・・・

昨日は友達と高校に遊びに行ってきました~
しっっかし・・・・寒かったです。暴風雨でした。寒すぎてしぬかと思った
でも楽しかったです。私みんなに変態だと思われてるみたいなんだけど、私はただのスケベなんです本当は・・・でも誰もわかってくれません・・・
昨日友達とビッグウェイブスかわいいよねーって話をしてたら、友達が「二ール(だったかな・・・?)かわいい陵辱したいくらいかわいい」みたいなこと言い出して、私素で「えっ、今なんて?」って聞き返してしまいました
本当にナチュラルに言うので聞き間違えかと・・・しかしそんな彼女ではなかった
その話をしていた彼女は変態です。そして私はスケベです。でも別の友達は私達のことを「どっちも変態」っ言います
後輩がアルコール入ってんの君達wwwってくらいテンションおかしかったです。お腹よじれました
やっぱり友達と喋って大笑いするのはストレス発散になりますね・・・寒かったけど楽しかったです^^

そうそう、やっぱり私ビッグウェイブスがかなりキてます。見るときゅーん・・・ってなります
リーフちゃん絡みのカプにきゅんきゅんです。初期のてるみへの好き~っていうのと似てます
5月はコピーででもビッグウェイブス本出せたらいいなーなんて思ってます。にょ、女体化かもしれない・・・←
あと某所で腐女子てるみというなんということだー!!なネタを頂いたので(笑)それも描きたいですww

拍手ありがとうございます!!メッセージも・・・!
お返事お待たせしてすみません;;えーっと、このあとちょっともそもそすることがあるので、あとでお返事続きに入れておけたら・・・今晩中に入れておきます。ありがとうございます・・・!
 

3c22d46c.jpg
少し前に描いたリュウジを塗り塗り
絶賛塗り迷走中です。うーん
線画がシャーペンとデジタルでは塗り方がそもそも変わってくるんですけどね・・・

アポロンについてなんとなく考え中です
最初はかわいいショタっこのようなイメージだったんですが、徐々に男らしくなっていって(笑)
でも最近はまたかわいいアポロンも好きです
アポロンのお腹が・・・小さい子みたいにぽっこりしてたらかわいくないですか(※中学生です)
イケメンで男らしいアポロンはあちこち硬そうなんですが、かわいいショタアポロンはいろいろふにふにな気がします。指とかお尻とかほっぺとか
個人的に萌えるのは・・・ショタアポロンです。しかしさねきくんと絡ませるとイケメン(?)アポロンになります

拍手パチパチありがとうございますっ!^^
 


nyo.jpg
女体化ですみませんww
てるみは女装に見えないこともないけどリーフちゃんは完全におにゃのこです・・・しかしこの違和感のなさといったら・・・
外国の子って発育いいよね!!うん!!!

あとで塗る(言うだけかもしれない)シリーズ
珍しく線画綺麗に描いたよ・・・塗るつもりで描いたよ・・・もしも塗りたい人いたら線画もあげるので言って下さい。笑

あ、あのですね・・・今塗りが完全に崩壊しています・・・私の中で・・・
色塗りができません。2、3時間塗っても結局気に入らなくてずぎゃーんと消しちゃいます
前の塗りができない~ってわけじゃなくて、変に力が入ってるんだと思うんですけどね・・・うーん
もうちょっといい塗り方ができないものかと試行錯誤するんですが、結局前の塗り方が・・・でも前のままは・・・→繰り返し 悪循環・・・^p^

そういえばですね、先日初めてバイトの面接というものを受けてきました
人見知りどころか普通にワイワイ喋ってしまったんだけど・・・良かったのかな・・・笑
火曜に結果が出るそうなので、火曜の日記のテンションはそれに左右されます・・・ww
受かってるといいなー家から近いし・・・!!

拍手パチパチたくさんありがとうございますっ!嬉しいです^^
 

qt.jpg

カターr!!!!!!!
ごめんなさい時間なかったので落書き・・・そして私もさ毛を描くのがとっても苦手であります
練習してもうちょっとマシになる予定です。予定

アニメイナズマ見ました~
リーフちゃんかわいいよぉぉぉ喋らないよぉぉぉうぉぉんってなってたら、来週がカタールでびっくらポンでございます
全然話題に出してませんでしたが、某Mさんの影響で(笑)カタールが気になっていたのでした。この子カマ系だったらどうしようwwいやそれはそれで可愛いけど!w
あとカタールの監督?かっこいいよね!!来週たのしみ~
というか、やっとリーフちゃんを消化したぞーって感じだったのにもう来週がカタールで追いつきません・・・
むしろこんな最初に気になった子たちが出ちゃうと楽しみがなくなりそう・・・
いや落ち着いたらカタールとオーストラリアを描けばよいのですね。いっぱい描きます
そろそろぜうす以外の子が描きたいな~って思ってたのでちょうどよいです。ぜうすへの愛は変わりませんがね・・・

拍手パチパチありがとうございます~!
明日は一日家にいるのでまたタグいじりを・・・リンクいじいじします
んでいっぱい絵描きたいです。すごい描きたい気分です。がんばります
prev  home  next
カウンター

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)