忍者ブログ
ネタバレ、お下品、女性向け発言多発ご注意ください。
2024/05/20  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



sexy.jpg

         /     俺美しい!!    \


その・・・なんか・・・すみません・・・
へパイスはブーメランパンツ・・・穿きこなせるよね。私何がしたかったんだろう・・・
本当はもっと股間がもっこるぁだったんですが、ちょっと恥ずかしくなりました
こういう絵を描くと自分の画力の未熟さを痛感します・・・身体っておもしろいけど難しすぎます。がんばる
3年生妄想が楽しすぎてたまりません・・・////


■追記
来るの遅くなりました・・・一日がホント短いんだけどどうしたらいいんだろう
上のへパイス、目に痛かったのでちょっと色味を修正しました。改めてみるとすごくきもいです・・・

なんかもう、ぜうす妄想が止まらなくて本当に困ってます・・・
こう、掬っても掬っても、指の間からこぼれおちていく・・・みたいな。そんな萌えです、ぜうすは(?)
さねきくん好き!!って思ってると、自然とアポロンもくっついて妄想できるんですが、アレスくんとかアテナくんがほったらかしになるんですよねぇ
で、アレスくんについて妄想すると、てるみとかとはくっつくけど、デメテルらへんがお留守に・・・!
11人(ベンチも入れると16人ですけど)もいる所為でいっぺんに妄想できません
いやでも、イナズマはそこが人気の秘密なのかな・・・ぜうすの炎は消える気配が全然ないのです

突然なんですけど、アテナくんをきゃーきゃー言わせたいです。かわいそうな1年生が見たいです
あと3年生も見たいです。修学旅行とか!!行っちゃうんですよね3年生・・・・!!
私へパアテっていうか、へパ→アテも割と好きなんですけど、年の差2つって・・・!!ね・・・!!(何
アテナくんが小6だったら、へパくんは中2なわけじゃないですか・・・何それ萌える
語りだしたら本当に止まらなくなるのでこの辺にします。眠くなってきた・・・

うーん、ぜうす好きな人もっと増えないかなぁ
「てるみ」じゃなくて「ぜうす」が好きな人がもっと増えるといいと思います


そうそう、今日というかもう昨日になるんですけど、オフですっごい腹立つことがあったんですよ
でも何か時間が経ったら治まってきました。まあいいか・・・って(ゆるい・・・
とりあえず、尊敬される大人になりたいわけじゃないけど、「尊敬できない大人だなぁ」って思われるような大人にはなりたくないって思いました
いい大人が、私みたいな子どもに「ガキかお前は」って思われるようじゃだめだぜ!私はそうならないようにしたい!!
はぁー、言いたいこと言ってちょっとすっきりしました。失礼しました

では続きから拍手お返事です!ありがとうございます・・・!





>12月20日 リク企画で松半~の方

こんばんは、先日はリクエストありがとうございましたv
実はですね、普段から描いてる子とかよりも、描く機会のない子の方がリクエスト頂いて嬉しかったりしますw
松半見る分には好きなのですが、自分で描く機会がくると思ってなかったのでびっくりしました^^
ただ、全然描いたことがないので(笑)ご期待に添えるかどうかは自信がないですが・・・
吐血して死にそうってww死なないでください!生きてください!ww
リク消化順はホント私の気分次第なので(すみません・・・)完成まで時間が掛かってしまいそうなんですが;気長にお待ちくださいね・・・!
メッセージありがとうございました!v頑張って描かせて頂きますね・・・!
PR
prev  home  next
カウンター

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)