(
2009/12/13)
牛乳に相談だ
苦労人アテナくん。かわいい後輩ってそんなものさ!
いろんな人に言い寄られたり揉まれたり剥かれたり・・・えらいこっちゃ
スパッツ総帥は・・・あれです。分かる人には分かるネタです。私も使わせて頂きます・・・!!笑
ついついアテナくんの髪を長く描いてしまいます。あれだけ高い位置でくくってあの長さだと、下ろすと結構あるよね
あぁー、アテナくんかわいいよアテナくん・・・・みんなもっとアテナくん描いてぇぇぇ
アテナくんをすんすん泣かせたい・・・いきなりセクハラして「ひゃぁぁっ!?////」ってびっくりさせたい!
ゲームでは偉そうなんですけど(笑)あれは外面だと思うのです。かわいいからって舐められないための演技^^
アテナくんの剃り込み部分をなでなでしたいです。てるみに愛撫されればいいです。いろんな意味で
何だか絵を描きたい気分だったのでもう一回日記書きに来ました
女体化漫画も更新したいなぁ・・・途中までのが2本くらいあるんです。年内に1つくらい更新したいな
リクエストも消化していきたいのですが・・・ガゼルが鬼門です・・・頑張るけど時間大分掛かりそうですすみません・・・
そしてもう日曜が終わるという事実にびびびびっくり。あ、あれ・・・!?
この週末勉強何もしてないです。私は目標がないと頑張れない人です・・・目標達成したから空気が抜けちゃったんです
このイナズマサイトを始める前くらいまではちゃんと勉強してたんです!ホントだよ!笑
あと2日もテストがアるなンてシンジラレナイ。私ドウスレバ
拍手パチパチありがとうございます!!嬉しいです!><
あぁー、すっごく漫画が描きたくなってきた!!やっぱり外から刺激を受けるのが一番です
あ、そうそう!7月の東京オンリー・・・行きたいです。ものすごく・・・!!5月大阪はもちろん行きますけれども
7月だったら・・・バイトも始めてそうだし、何とか行ける気がします。何より300スぺとか!行かないと絶対後悔する
本当は4月も行きたいところなんですが;;東京って遠い・・・
1月のインテも申し込めば良かったなーってちょっと後悔してます;3月のインテは規模が小さいしなぁ
でも5月は大阪オンリーと時期が近いし・・・ってなると、出るの8月になりそうです。遠いな!笑
とにかく申し込む時は余裕を持って!余裕を・・・持って・・・!!肝に命じます
まずは1月なんですがね・・・どうかなぁ。当落分かるのギリギリすぎじゃないですか?;;
はぁー、そろそろ勉強しないと本当にまずい。まずいぞこれは・・・!
週末はがっつり人脈ルートやってました(・・・)5人くらいだったのが40人くらい誘えるようになったよ!!
たまみちゃんが超かわいくて・・・仲間にしたい・・・!!お目当ての子ができるとこんなにやる気になるもんなんですね。笑
あと、修練場でGPとTP上げまくってます。レーゼたんとディアムちゃんのTPがかなり増えて使いやすくなりました
レベル45くらいだったかな・・・なのに鬼道さんのGPとTPが200いきそうです。すごい優秀だ・・・!
あ、あの、デメテルって・・・ダッシュストーム覚えないんですか・・・?アニメであんなに出してたのに・・・・
デメテルのダッシュストーム超好きな私としては・・・かなりショボンです・・・秘伝書あるけどね!
前作と比べると、ぜうすのみんなの技が色々調整されてて使いにくいです;;アテナくんとかもう・・・orz
逆を言うと、ぜうすの子の技バランスが強すぎたから調整されたんでしょうか。そういうことなのか
プリマドンナを食らったアテナくんにキュンキュンしました・・・なんで女子専用技なの
話がどんどん脱線してますが(笑)ごはん食べて勉強してきます~
私ぜうすで作文書くなら3600文字書ける
あ、何かうちの兄が、クリスマスプレゼントに彼女にiPodをプレゼントするらしいです
かーッ!ぺっぺっ!!あたいもそんな景気の良いプレゼント欲しいねェ!!はんっ!
私は自分にポケモン金銀(多分銀)でも買いますかね・・・っていうか私はもう一回ぜうすの夢が見たいよ
PR